東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
KS歯科クリニック

30代女性/20代女性/60代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

めちゃくちゃ優しいです。ひとつひとつすごく丁寧に治療してくださったり説明してくださったりするのでとてもわかりやすくて安心して治療に臨めます。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.数か月ですね。半年経ってないぐらいです。
Q.来院の理由は?
A.歯茎が最初腫れちゃったので、こちらの医院に通い始めました。新しい被せものとかもしてもらっているところです。
Q.先生の対応や印象は?
A.めちゃくちゃ優しいです。ひとつひとつすごく丁寧に治療してくださったり説明してくださったりするのでとてもわかりやすくて安心して治療に臨めます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.とても爽やかでいつも挨拶をしてくれるので良い雰囲気だと思います。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.ひとつひとつ治療台も仕切られているので、周りの人の目も気にならないです。
Q.おすすめポイントは?
A.やっぱり何より親切丁寧なところだと思います。言葉遣いもとっても優しいですし。椅子を倒す時も「倒しますよ」っていう声もかけてくれるので 治療中とかもタオルを、水が顔に飛ばないようにタオルをかけてくれたりするので、すごい気を使ってくれてるなと思うので、他の方にも勧めたいと思います。
Q.先生に一言
A.いつも優しく治療して頂きまして本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

20代女性の声

Q.来院の理由は?
A.最初は歯石を取ってもらおうかなと思ったんですけど、虫歯があるかも気になって(来院しました)。
Q.先生の対応や印象は?
A.対応はすごい丁寧でパソコンとかで今どういう状況かっていうものを教えてくれて、すごいわかりやすい。
Q.スタッフ方の対応は?
A.みんなすごい明るいし、今、妊娠中なんですけど、普通に他愛ない話とか明るく接してくれたので入りやすいなと思いました。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.広いなっていうのと、清潔感で言うと全然きれいだと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.一番良いのは今、自分の歯がどういう状態なのかもわかりやすく説明してくれるのと、あとどのくらいで終わりますよっていう目安も教えてくれるので(良い)
Q.先生に一言
A.これからもここ(板橋区内)に住むと思うので、これからもお世話になると思うのでよろしくお願いします。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.今は歯がスースーするので、歯がしみるということで(治療)やってもらっています。
Q.先生の対応や印象は?
A.とてもよく説明してくれるし、画面でも見せてくれますしいろんな方法があるということの選択もできますし、とても助かっています。人当たりも良いしほんとに安心して任せられます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.受付の方も親切で優しく接してくれますし、良いですとても。行くのが楽しくなります。
Q.便利な点は?
A.このへん(中板橋周辺)の中心なんですね。この位置っていうのは。大きな幹線道路のちょうど真ん中なんですね。来やすい。
Q.医院の雰囲気は?
A.明るいしいつも音楽が流れて、花もいっぱい咲いて、温かい感じで(良いです)。
Q.先生に一言
A.本当によく相談に乗ってくれて、本当にありがたいと思っております。

注目キーワード

  • よく話を聞いてくれる
  • やさしくて頼りがいがある
  • なんでも正直に答えてくれる
  • スタッフたちの対応が良い
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION